2ntブログ

存在感抜群!アナル穴のお洒落にも✨Sinner Gear コア付きのアナルプラグ ✨入荷です!

Sinner Gear コア付きのアナルプラグ
暑いですね(*^▽^*)疲れがたまって、アロママッサージに行っております。五感が癒され、とってもいいですよぉ。セルフケアで、今年の夏をより輝いたあなたでむかえましょう💕タランチュラのイチオシ「Sinner Gear コア付きのアナルプラグ」でちょっぴり心地のよい刺激的な夏を感じてみませんか♪シャレオツでエレガンス✨Sinner Gear コア付きのアナルプラグ入荷です!重量感のあるSM専門店タランチュラのアイテムらしいデザイン💕令和初の夏のアナルプラグをアクセサリー感覚でお楽しみくださいませ!ステンレス製アナルプラグですので錆びることなく永久にお使いいただけます。(清潔に、尚且つ正常な状態で使って頂いた場合です)非常に滑らかな表面で先端が細く初心者の子猫奴隷でも簡単にお使い頂けます。挿入しやすい形状です。挿入を進めていくと子猫奴隷の穴を破壊しながら、ドンドン拡張調教!プラグは徐々に太さを増し、泣きながら微笑んで耐える子猫奴隷の姿を堪能してあげましょう!ホントは、もっと欲しいんだろ!などの言葉を使っていたぶってあげてくださいね!アナル穴で、圧倒的なお洒落な存在感を感じます。簡単にコアは取り外すことができるので、便秘子猫奴隷の浣腸プレイもどうぞ!Sinner Gear コア付きのアナルプラグで素敵な忘れられないひとときをお過ごしくださいね。

Sinner Gear コア付きのアナルプラグギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルプラグ拡張調教

0 Comments

Post a comment