2ntブログ

ミニサイズでもいい仕事をします!9種類のリズミカルな振動が大人気!シリコン製 リモコン付きミニアナルプラグ 入荷です!

シリコン製 リモコン付きミニアナルプラグ(ブラック)
タランチュラです!毎日、暑いですね!段々と気温上昇~~!☀先月のGWもあっという間に過ぎ、今年も残すところあと半年ほどになりましたね!・・・気がつけば、カレンダーも残り6枚です!もう6月ですよっ!ホント早い!次の祝日までまだまだ1ヶ月以上ありますし、最近暑かったり寒かったりで体調もあまり万全じゃない人が多いのでは。急激な気温の変化は、体がまだその気温に慣れていないのでいつもより体力を使うため、免疫がどうしても下がってしまう傾向にあります。気温が不安定な時期は、あまり無理をせずアロママッサージなどに行くなど、元気に過ごしたいものですね。そんなご自分の体をいたわってあげて欲しいと思い、タランチュラではSM性生活を応援しております!令和初の初夏の思い出にSMにチャレンジしてみましょう☆彡子猫奴隷には自分の所有物だという証を常に付けて置く必要がありますよね。例えば動きやすい服装でも使えるようにミニサイズのシリコン製 リモコン付きミニアナルプラグをアナルプラグとして穴に挿れておくとか工夫が必要です。調教をしていない時でもご主人様は王様であり、子猫奴隷は雌ブタ🐖という状態が大事です!シリコン製のリモコン付きアナルプラグなので、初夏のお散歩にもオススメ!子猫奴隷のランジェリーの中に忍ばせることも出来ますよ。ちょうどいいサイズ感なので旅行にも便利です。

シリコン製 リモコン付きミニアナルプラグ(ブラック)ギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルプラグアナル

0 Comments

Post a comment