2ntブログ

アナル穴美人仕込み✨クローバーアナルプラグ(Large) 新着商品入荷致しました!

クローバーアナルプラグ(Large)
タランチュラです!こんばんは。毎日、暑いですね!夏は、アクセサリーが恋しい季節でもあります✨先日、アナル穴に入れるとクローバーアナルプラグが中で、つるつるするんだよ!痛くないし、とってもオシャレ!と熱弁し、使い方もしっかりレクチャーしてあげたところ、さっそくタランチュラでも人気が高いジュエリープラグを使い始めてくれました(^O^)そして「本当にアナル穴が簡単に飲み込んでお洒落になった!ありがとう!」と
とっても効果を実感してくれたようで、やっぱりクローバーアナルプラグは、期待を裏切らないな、と改めてタランチュラのアイテムが好きになりました。笑😊よく子供の頃から四つ葉を探していたワタクシ!一押しアイテム!宝石のようにキラキラ✨とした美しいビジュアルに見とれてしまうほど!アナル穴に幸運を運ぶ四つ葉のクローバー🍀が子猫奴隷のアナル穴を美しく飾ります。画像データではわかりにくいですが、非常に軽量でとっても軽いんです!アルミ素材を使用しているので、アナル穴との相性も良く簡単に飲み込んでくれますよ。真夏の夜のアクセサリー感覚でお使いいただけます!スムーズな先細りのタイプなのでニュルン~と滑らかな挿入に大満足!夏の思い出にいかがでしょうか。スカートの中を除けばクローバー🍀!素晴らしい令和初の夏!飲み込んだ時、クローバーが幸せを運んでくれますよっ!是非ともお買い求め下さいませ!

クローバーアナルプラグ(Large)ギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルプラグアナル

0 Comments

Post a comment