2ntブログ

気持ちいい💕今夜は延長戦💕シーガズム・クリトリスフォーカスバイブ 入荷です!

シーガズム・クリトリスフォーカスバイブ
こんばんは!タランチュラです。理想の奴隷とは、どんな子猫でしょうか?ニャンニャー泣いている子猫奴隷🐈ご主人様が自分だけのものにしたいと思う子猫奴隷は人の意見に流されず、自分を持っているかどうかです。本当に辛い時にご主人様を頼って力になってもらうことは、決して悪いことではありませんが、意見がないと困りますよね。どのように調教して欲しいのか伝えることが大事です。子猫奴隷は、ご主人様を束縛をしない事も大切です。理想的な良い子の子猫奴隷にシーガズム・クリトリスフォーカスバイブのご褒美を!ピンポイントで子猫奴隷のクリを刺激しちゃいます!ビジュアルもパープル系で美しい!10種類の振動モードで、じんわりと気持ち良くなってきます。機械を上下に動かす必要がなく、動くビーズが付いており何かに突き刺さるような快感物語💕ご主人様の容赦ない言葉攻めにより奴隷は、興奮を得られます。クリトリスが感じるのかっ!変態ダナーと見下げるように笑いながら、ピクピクンするたびに、微笑んであげましょう!またシーガズム・クリトリスフォーカスバイブは、USBで充電可能なので、真夏の夜のお散歩や夏祭り、旅行などの持ち運びにも便利です。トキメキのアツい夏♪野外奉仕として調教もシャレオツ!

シーガズム・クリトリスフォーカスバイブギャラリー


Tag:SMSMグッズクリトリスクリトリスバイブ

0 Comments

Post a comment