2ntブログ

視界を遮るお仕置きを!タランチュラのオススメ!パッド入り目隠し&ギャグセット 入荷です!

パッド入り目隠し&ギャグセット
こんばんは!タランチュラです。台風19号により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
あの暑かった日々がウソみたいですね!秋らしく静かな高い空が広がっています!最近、頑張りすぎて疲れていないですか?お肌とカラダ&こころ💘に、尋ねてみましょう!こんなに気持ちの良い秋晴れなのだからSM調教アイテムを使ってまったりとしましょう!走り抜けた季節を横目に透き通った空気に深呼吸しましょう。ここらへんで、ひと休みしながらパッド入り目隠し&ギャグセットを使った目隠しプレイを!見えない👀興奮が子猫奴隷を襲います!目隠しをする事で、いつも異常の興奮を奴隷達に与える事が出来るアイテム!ご主人様は、わざとらしく、じらせてみたり目の前にオティンを差し出し見えない状態で食べたくなるだろ!と言いながら虐めてあげてくださいね!見えずに困り果てている子猫奴隷にギャグのプレゼント🎁を!柔らかくて噛みやすいのが特徴で、四つん這いになるように命じて部屋の中をグルグルとお散歩するのも楽しいですよ。この雌豚がっ!などの素敵な言葉も忘れずに^^固定ベルトには複数の調節穴が開いているので、子猫奴隷のサイズに合わせてお使いくださいね。ビジュアルも高級感が溢れるPUレザーを使っており、3930円とは思えないほどのクオリティーの高さ!是非とも🎃ハロウィンパーティーにお使いくださいね!

パッド入り目隠し&ギャグセットギャラリー


Tag:SMSMグッズ調教拘束

0 Comments

Post a comment