2ntブログ

奴隷犬プレイが出来る🐶ネオ K9 フード (フヮァィトゥ) 入荷です!リアル過ぎ♥

ネオ K9 フード(フヮァィトゥ)
タランチュラです!こんばんは。時代が移り変わり平成から令和へ・・・長いGWも終わり令和新時代から3週間が経過しましたね!時代は平成から令和へと移りました。まだ見慣れない年号も、当たり前になっていくんでしょうね・・・?GWに懐かしいところへ行っていきました‼奈良県に京都、帰りには太陽☀の塔です。大阪万博が開催されたところ・・・(*^▽^*)☀遠い記憶に残る・・・いえ、写真でしか思い出せないですが子供の頃によく行った記憶があります!では本日は、ワンちゃんプレイが出来るアイテムをご紹介です。ご主人様が優越感をくすぐられるような素晴らしいアイテム!上下関係のシチュエーションをお楽しみ♥令和新時代にヒゲまで生えたネオ K9 フードに可愛い奴隷を変身させましょう🐶ご挨拶は、ちんちん!ご主人様の従順なペットはとても良い子でしょうか?悪い子にはお仕置きを!まずはお座り!怯える子猫奴隷に、もう一度お・す・わ・り!聞こえないのでしょうか?口をポカンとした子猫奴隷にもう一度指示すると地面に腰を落とし自ら伏せ!驚いた様子を見せながらもドンドン奴隷犬🐶になっていくM子猫奴隷!お手!
わんわんっ♡いい子だね!口を開放させることが出来るので、ご褒美にご主人様の大きなフランクフルトを食べさせてあげましょう。勤務帰りの見ず知らずの男性にもお願いしましょう。

ネオ K9 フード(フヮァィトゥ)ギャラリー


Tag:SMSMグッズマスク奴隷犬プレイ

0 Comments

Post a comment