2ntブログ

冬のお散歩👣カラフル&振動機能付きポニーテイルプラグ (レインボー) 入荷です!

振動機能付きポニーテイルプラグ (レインボー)
こんばんは!タランチュラです。めっきり寒くなってきましたね⛄ついに11月になりましたね。天然雪のシーズンインも早いものであと1か月ぐらいとなってきました!今年は残暑が少し長引いており、降雪量が心配ではありますが、スノーボーダーである私たちの共通の願「良い雪が降ってください」と、あとは願うばかりですね。⛄風邪などひかぬようにお過ごしくださいね。ところでお散歩はしていますか?野外露出の季節は基本的に冬ですね⛄寒いので、セ-タ-やコ-トなどで隠すことができますからプレイしやすいのタランチュラのアイテムを使ってお散歩してみては、いかがでしょうか?大切な可愛い♥子猫奴隷が熱を出しては大変です!!身体を冷やさないような工夫は必要です。パンストは薄くてダメですが、分厚いストッキング+ガ-タ-着用する事で寒さ対策になります。上半身は、乳首丸見え&コ-トで完全に防寒とするとかなら子猫奴隷も暖かいはずです。アナル穴祭り♥振動機能付きポニーテイルプラグ (レインボー)を差し込みお散歩!このド派手なプラグは、まるで仮装です!!子猫奴隷も大喜びでお尻丸出しで腰を振りまくる事でしょう!その四つん這い姿に大興奮!その派手な尻尾は、子猫なのか、ユニコーンなのかどっちだ!などと声掛けしてあげましょう!もっと喜んでフリフリしますよ!アナル穴祭り♥の後は汚れがついたプラグを唇💋でお掃除させましょう!お前は、お掃除ロボットだなっ!褒め言葉も忘れずに!みんなで一緒に振動機能付きポニーテイルプラグ (レインボー)お散歩シーズンインを盛り上げていきましょう。

振動機能付きポニーテイルプラグ (レインボー)ギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルアナルプラグ

0 Comments

Post a comment