2ntブログ

綿菓子のような甘いSM性生活を💋しっとり保湿!INTT ウォーターベースローション 入荷です!

INTT ウォーターベースローション
こんばんは!タランチュラです。本日は、コスメティックスのようなローションのご紹介です!パッケージもオシャレなINTT ウォーターベースローションが入荷です!気になる部分に塗り込んでお使いくださいね!使い方は、とても簡単!適量を手にとり、手のひらに広げてください。甘くて切ない夜店のような雰囲気が蘇る懐かしい綿菓子の香り!穴やカラダ全体にのばして、包み込むようになじませてください。やがてパウダーのようにサラサラとした感覚に変わります!
◇気になる部分には重ねづけをして、軽く押さえて閉じ込めましょう♥私を食べて!綿菓子の香りでいっぱいになった子猫奴隷!わたしを離さないで!!肌になじみやすいのでおすすめです!プラスワンのケアで、「ハリ・ツヤ」を手に入れて、自分の肌をさわって✊大満足!そんな美しい人生を、SM性生活で、一緒に叶えましょう🍬プラスワンのケアで、「ハリ・ツヤ」を手に入れて、毎日鏡の前で、自分と向き合うのが楽しくなるような、スイーツな綿菓子の香り♥自分の肌をさわって笑顔になれるような、膣穴を誰かに自慢したくなるようなINTT ウォーターベースローション♥来月は🎄クリスマスプレゼント🎁にもピッタリ!容量:100mlとなっております。INTT ウォーターベースローションを塗り込み、もっと自由で官能的なSM性生活をご堪能くださいね!

INTT ウォーターベースローションギャラリー


Tag:SMSMグッズローションセックス

0 Comments

Post a comment