2ntブログ

まさに25mを超え!!穴をぶち壊す巨大なマスターサクション ディルド 待望の入荷です!バレンタイン💘の夜にどうぞ!

マスターサクション ディルド
こんばんは!タランチュラです。暖冬と言えども、とっても冷えていますので風邪など引かないようにご注意くださいね。バレンタイン💘の夜には・・これで決まり!アナタの魅力を引き出すSM性生活💘ずっとご主人様のモノを咥えたくて濡れてた模様の子猫奴隷の穴を、でかすぎるマスターサクション ディルドで、ぶち壊してあげるバレンタイン💘なんて素晴らしいSM性生活!ご主人様は乳首を引っ張りながら言葉攻め。子猫奴隷は、ご主人様に乳首を🌰コリコリといじられながら自分でオナニーしだしたらご褒美をあげてくださいね^^病み付きになるほど巨大なマスターサクション ディルド責めにヨガリイキすることでしょう!タランチュラの自信作!極太を挿しこまれ、絶望しながら悶え続ける子猫奴隷😻ハンズフリーでの使用が可能な強力吸盤付きですのでセルフお座りプレイを命じてあげると喜んでお座りしますよっ!フタル酸エステルを含まないPVC製なので敏感肌の方にも安心してお使いいただけます!痛みがある時はローションを塗り込んで飲み込みましょう^^デカすぎるのが気持ちいいんだろ!このド変態!雌豚グワーッ!!!と嘲笑うように罵倒する事で最高のご褒美となります!座り込みながら、あぁぁ~「ご主人様、いっちゃいました~」どうしょうもない子猫奴隷の変態ぶりをお楽しみくださいね!

マスターサクション ディルドギャラリー


Tag:SMSMグッズディルドアナル

0 Comments

Post a comment