2ntブログ

リアルな極太XXLバイブ付きディルド 新着商品入荷致しました!奥の奥まで突き刺さる快感物語♥アナル穴破壊調教!

XXLバイブ付きディルド
寒いですね。⛄こんばんは!タランチュラです。今月もバレンタイン💘の夜にピッタリのSM性生活アイテムが続々と入荷です!ビシバシと調教をお楽しみくださいっ!それでは、本日もオススメアイテムのご紹介です!どうぞ、最後までお付き合い願います!😴ローターを当てられてアナル穴には、極太XXLバイブ付きディルドを挿入!そのままほったらかして放置プレイと言葉責めをされ感じている子猫奴隷の様子をお楽しみくださいね!おもちゃのように扱われることが子猫奴隷の最高のご褒美となります!挿入可能長さ29㎝なので膣穴の奥の奥まで響き渡るッ!!!この快感!奴隷の逝きまくりに要注意です!膣穴だけではなくアナル穴にも入れてあげましょう!亀頭のような形状の先端は、モッコリと大きく盛り上がっており、振動の刺激だけでは物足りない!という子猫奴隷に最適です。まるでホンモノに近いリアルなシワや肉質感も大人気!失神寸前の子猫奴隷は、濡れた粘膜が擦れる時に生じる水っぽい音をぴちゃぴちゃと出しながらアソコやアナル穴で泣くでしょう💦そんなところで、涙を流しているのか!変態だな!と罵ってあげましょう。きっともっと泣き叫びますよ。タランチュラは、真冬の夜にスマートなSM性生活💘刺激的な毎日を応援!XXLバイブ付きディルド是非ともお買い求めくださいね。

XXLバイブ付きディルドギャラリー


Tag:SMSMグッズディルドオナニー

0 Comments

Post a comment