2ntブログ

ランジェリー♥の中にそっと忍ばせてっ!メタルアナルプラグNo.6 (パープル) 来月のホワイトデーにも!

メタルアナルプラグNo.6(パープル)
タランチュラです。2月も中旬を迎え、⛄雪が降ったり朝晩は一段と冷え込みますね。防寒具やカイロが欠かせないです!そこで、本日は冬の健康管理に手軽にSM性生活が出来る!しかもピカピカとオシャレ!と好評のメタルアナルプラグNo.6のご案内です♪子猫奴隷のアナル穴で宝石のようにキラキラと輝くモチーフが、とってもオシャレ!冬のアクセサリー感覚でお使いいただけます!アナルを美しく飾るアナルプラグは、来月のホワイトデーでピッタリ!膨らみのあるビジュアルなので、奥の奥まで気持ちいい💘アナル穴にアクセサリーをつけてあげると真冬のホタルの出来上がり!なかなかの重量なので苦悶の表情を浮かべて苦しみもがく子猫奴隷に、お前は、蛍のようだな!もっと動いて光らせてみろ!と命令してあげてくださいね。言うことを聞くと、最後はご主人様のオティンに今日は、ちゃんと抱いてもらえるのかな苦悶の表情。 期待をしている子猫奴隷の期待を裏切りましょう^^そのままほったらかして放置プレイと言葉責めをされ感じている子猫奴隷の様子をお楽しみくださいね!おもちゃのように扱われることが子猫奴隷の最高のご褒美となります!オシャレなパープル系のメタルアナルプラグNo.6是非ともお買い求めくださいね。

メタルアナルプラグNo.6(パープル)ギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルアナルプラグ

0 Comments

Post a comment