2ntブログ

アイスバーンならぬカーブが最高に気持ちいい♥超最高の滑りを!リモコン付き 10Xシリコン振動インフレータブルプラグ (カーブ) 入荷です!

リモコン付き 10Xシリコン振動インフレータブルプラグ(カーブ)
こんばんは!タランチュラです。寒いのは、苦手です^^;ただ、2月はやっぱりこうじゃないと~~!って思う瞬間があります♪⛄地味に雪が降り続いてゲレンデは厚めの雪化粧をしました~!最強の降雪のおかげで、いつもお邪魔しているスキー場に冬のゲレンデらしい景色が帰ってきました!やっぱりボトボトに溶けた雪よりもスキー場はこうでなくてはいけませんよねっ!久しぶりのまとまった降雪に、スタッフさんも私たちもテンアゲ状態です!「雪が降る」というそのことが、こんなにもうれしいことだなんて~~!思わず、嬉しくて、こけてしまいました(ノ・ω・)ノオオオォォォ~!背中から、ずとーん!HAPPYなゲレンデを思う存分楽しみました!寒いのでしばらく維持されそうですね。どこを滑ってもナイスな感じの雪で、滑る滑る!親父ギャグのように滑りまくってます!ロッジの覆われた独特の雰囲気は、まるで海外の田舎の山の中のよう!スキー、ボードを自然雪の新雪でテンションアゲアゲでアイテムのご紹介が遅くなり申し訳ございません。リモコン付き 10Xシリコン振動インフレータブルプラグが待望の入荷です!アナル破壊調教にピッタリ!子猫奴隷の穴を3つの速度と4つの振動パターンで虐めていきましょう。最初は、ゆっくりと・・そしてじわじわと・・。ゲレンデの山頂で差し込んであげましょう!そのままスノボをすればアナル穴の快適さを感じることが出来ます。カーブのきいたゲレンデでプラグをつけたまま雪山調教物語♥チョットいい感じです♥ご主人様♥

リモコン付き 10Xシリコン振動インフレータブルプラグ(カーブ)ギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルアナルプラグ

0 Comments

Post a comment