2ntブログ

白濁したローションを入れて・・疑似体験♡リモコン付き振動射精ディルド (ライト) 入荷です!

リモコン付き振動射精ディルド(ライト)
タランチュラです!珍しい春人気新作!射精機能付きの中出しディルドのご紹介です!白濁した精液に近いローションを入れて疑似体験♡リモコン付き振動射精ディルドが入荷です!中出しの瞬間に膣穴の中奥に当たる感覚を楽しみたいけど、こんにちは!赤ちゃん~♪👶妊娠が心配でなかなかできないしウィルスも恐怖!という子猫奴隷もリアルな疑似中出しを体験することができるんです!リアルな射精を体験できるのは、さすがタランチュラ!中出しをした後のエロさと言えば、子猫奴隷の膣穴の中からトロ~ンと流れていく液体!ご主人様も興奮すること間違いなしです^^こんな体験できるが出来るだなんてリモコン付き振動射精ディルドは、優れもの!マンネリを解消するための刺激にもピッタリです!ご主人様の、オティンティンと合計で3人分あるわけですから、突然3Pしているみたいな錯覚を覚えます!子猫奴隷も、3人にめちゃくちゃにされたい!また、ご主人様は、3人で子猫奴隷の穴をめちゃくちゃにしてみたいと思っているはず!貴方の願望叶えます!パートナーがいない貴女はセルフでどうぞ!一人で中イキ開発や快楽やセックステクニックの向上にもピッタリなので、パートナーが出来た時に役立ちますよ。夢のようなアイテムですね(^_-)-☆ホワイトデーのお返しはタランチュラのアイテムは、いかがですか?お返しに困っている皆様。リモコン付き振動射精ディルドを贈るのはどうでしょうか?この機会に是非、ご購入宜しくお願いします!!
ホワイトデーのプレゼントにもどうぞ。

リモコン付き振動射精ディルド(ライト)ギャラリー


Tag:バイブアナルタランチュラ奴隷

0 Comments

Post a comment