2ntブログ

温めたり♨冷やしたり🍦温度変化調教を!シリコンベース付きメタルアナルプラグ (L) 入荷です^^

シリコンベース付きメタルアナルプラグ(L)
こんばんは!タランチュラです。コロナウィルスの影響で感染症予防アイテムが沢山販売していますね!ミストタイプのアルコール除菌が人気のようです!それでは、本日もオススメアイテムのご紹介です!どうぞ、最後までお付き合い願います!😴ベッドで「カワイイ」と言われたい子猫奴隷♡シリコンベース付きメタルアナルプラグを一生懸命に飲み込むことでしょう。ラブホテルの部屋に響き渡る子猫奴隷の悲痛な叫び声をお楽しみください!冷たいメタル製のアナルプラグでアナル穴の奥を激しく突き上げる快楽にイキまくりMAX!もっと奥まで飲み込むと今日は、ちゃんと抱いてもらえるのかな?とご主人様のオティンを苦悶の表情で見つめて、おねだりする子猫奴隷の期待を裏切りましょう^^そのままほったらかして放置プレイ!期待をしているのに、お前の恋人は、メタルアナルプラグだ!俺の素晴らしいオティンティンが欲しいなら、もっと奥の奥まで座り込め!言葉責めをされ感じている子猫奴隷の様子をお楽しみくださいね!メタル素材なので温めたり冷やしたり、ご主人様の気分でどうぞ!アナル穴の中で温度変化によるちょっと楽しめる調教ができちゃいます!ポカポカ温かいと奴隷に、ほんの少しの感動を与えるシリコンベース付きメタルアナルプラグ!シリコンベース付きなので永遠に終わらないお座りお仕置きを!

シリコンベース付きメタルアナルプラグ(L)ギャラリー


Tag:SMセックスアナルプラグアナルトイ

0 Comments

Post a comment