2ntブログ

タランチュラのコンボパック新着商品入荷致しました!!体温で柔らかくナルヨッ!

コンボパック
こんばんは。タランチュラです!海外輸入SMの事なら何でもお任せ☆彡SM専門店タランチュラを格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。今回は『コンボパック』ご紹介します!もう少しでハロウィンですね!カボチャがいっぱいです!🎃 街中では9月後半くらいからいろんなお店のディスプレイがハロウィンモードになっていて見ている側もなんだかウキウキしてきちゃいますよね! いつも見慣れているお菓子もパッケージがハロウィン仕様に変わるだけで買いたくなっちゃいます🎃 週末はパーティーでしょうか?平日はゆっくり自分の時間として秋の夜長にコンボパックでお洒落してみては^^?コックリングに、カボチャをぶら下げてハロウィン仕様にしてみるのも面白いかもですね!最近夜もだいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ。丸出しにしたまま眠らないように気をつけてくださいね。最近、聞いたことがある話なのですが、 大学病院で勤務したりした見事なキャリアを、お持ちの方がタランチュラのアイテムを使っているそうです!やはりSの方が多いのでしょうか?Sではない貴方も一生に一度味わってみたいコンボパックを是非どうぞ!リラックスして慣れたら、マスタベ−ションやセックスに使ってみましょう。きっと大満足!他にも沢山のアイテムが続々と入荷中です!タランチュラのHPにもぜひカップルさん遊びにいらしてくださいね。コンボパック
ギャラリー

Tag:SMSMグッズタランチュラ調教コックリングペニス

0 Comments

Post a comment