2ntブログ

タランチュラの秋コレ!ネプレーンジョグ 新着商品入荷致しました!真冬のファッションにも!

ネプレーンジョグ
タランチュラです!こんばんは。 最近夜もだいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ。急に冷えてきました! 10月って実は1年の中で一番免疫が下がりやすい時期だそうです!風邪の方が多いのではないでしょうか。皆様、体調はいかがですか?よく秋の夜長と言いますが、この時期はできるだけ早めに寝て、早めに起きるのがいいといわれます。夏の活動的だった身体が、徐々に冬に向けて活動が緩やかになっていくので、体も心も穏やかな時間を求める時期でもあるんですって!アロマテラピーなど、リラックスできる癒しの時間も大切ですね・・。そんな穏やかな時間をタランチュラのネプレーン製のジョグパンツは、きっと運んできてくれますよ!季節の変わり目ということもあって体調崩しやすいので暖かい食事をして元気にお過ごしくださいね! 見た目も鮮やか☆彡 ネプレーンジョグ新着入荷致しました! 毎日のSM性生活にSご主人様の下半身が冷える秋冬!冷えていくと調教どころではないですよねっ!そんなとき助けてもらっているタランチュラのアイテムがありますのでご紹介です!ネプレーンジョグです!かっこいいビジュアルに調教タイムが楽しくなりますね♪最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノネプレーンジョグ
ギャラリー

Tag:SMSMグッズタランチュラファッション

0 Comments

Post a comment