2ntブログ

真っ赤になるまで乳責め!乳クラッシャーロックダウンネジ・・屈辱的な姿で奉仕を!

乳クラッシャーロックダウンネジ
タランチュラ店長です!遂にGW終わりましたね。電車の中では、大きなBAGとお土産を沢山持った方が、あちこちに座っていました!楽しめたことと思います。(^ ^)友人も連休を利用し、旅行に行ったそうです!帰りの渋滞に巻き込まれ片道5時間もかかってしまったそうな(汗)
GWや長期休暇は、やっぱり家でのんびりするのが正解ですかね・・・・!?さて、本日も新着商品入荷致しました!乳クラッシャーロックダウンネジご紹介をします!ねじりいたぶるSMアイテム!締めて圧力をかけて調教するようなSMアダルトグッズです。こちらは乳全体が敏感に感じる奴隷が大喜び状態になるアイテムです。使いやすさ抜群!奴隷の乳に挟んだまま締めて圧力をかけます!開きが大きめになっておりますので乳首奴隷の乳を簡単に挟むことが出来ます。乳首奴隷を調教したいS様にピッタリのアイテム!簡単に圧力をかけることができますので、胸&乳首がちぎれてしまうほど圧力をアップしてあげてください??奴隷の胸はぺちゃんこ状態!!乳が壊れていくのではないの?と恐怖に怯えている貴方の可愛い子猫ちゃんの乳を思いっきり可愛がってあげて下さいね!乳クラッシャーロックダウンネジで苦しんでいる奴隷の姿に大満足!この屈辱プレイが奴隷へのご褒美となるのです。この屈辱的な姿でご奉仕させることでご主人様は大満足!服従する奴隷の姿をご堪能下さい!

乳クラッシャーロックダウンネジギャラリー


0 Comments

Post a comment