2ntブログ

クリトリス&乳首丸出しで吸引!サッカーズセット 新着商品入荷致しました!

サッカーズセット
こんばんは!タランチュラデス!本当に寒いですね。冷え冷えです!さて、本日2月6日は『風呂の日』です。
そんな『風呂の日』にちなんで念願の新しい入浴剤が本日より新発売したので早速ですがお風呂に入りました!あ~極楽極楽~~(^_-)-☆
寒い冬こそ風呂ですね!まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、立春を過ぎると暦の上では春ということになります。こんなに冷えるのに春です!暖かくなるまでもうちょっとの我慢です。節分もすぎ、もうすぐ春がやって来ますよっ!暖かくなってくると外出も楽しくなり今からワクワクします♪そんな待ち遠しい日々をさらに楽しく過ごしていただけるよう、サッカーズセットが入荷しました!乳首丸出しでオープンなSMプレイ!乳首奴隷にピッタリのアイテム!大人気の秘密は貴方のカワ(・∀・)イイ!!子猫奴隷のクリトリスとニップルを責めるアクリル製セットなんです!しかも、ギューっと強力な吸引でパートナーのご主人様と興奮しながら感じることが出来るのです。バレンタインデーの夜にもアツイ大人のSMプレイがオススメです。乳首丸出しで大満足!吸引が大好きな子猫奴隷のご褒美にも。カッピングにもなりますので老廃物、疲労物質を吸い上げ、排出を促す療法としても使われているのですよ。恐ろしきサッカーズセットのカッピング療法!是非お試しくださいね。

サッカーズセットギャラリー


0 Comments

Post a comment