2ntブログ

アナル調教前のお尻を綺麗に♬クリーンノズル (51cm) 新着商品入荷致しました!

クリーンノズル(51cm)
こんばんは(^ ^)タランチュラ店長です!あなたにぴったりのSMアイテムがきっと見つかるSM専門店です\(^▽^)/毎日暑いですね!とにかく、暑い!暑い!暑い!2017年は、ザーっと雨が降らないで空梅雨だったせいか、夏が長く感じそうですね。残り少ない今年の夏の計画は決まっていますか?もう盆休みとして既に夏休みを取られて、思い思いの余暇を楽しまれたでしょうか?店長は趣味のダンス💃で夏が過ぎていきそうです。ダンスは1年中出来るので夏という感じもしませんが^^;外はとにかく夏!太陽攻撃にギラギラ!そこで気を付けなければいけないのが日焼け!シミにならないように日焼け止めを塗りましょう~。SM愛好者に愛され続けるタランチュラの調教グッツの新作が続々登場!8月になり、パワーアップ!夏本番にもタランチュラのオススメアイテムを使って真夏の夜の性生活を楽しみましょう。こちらは医療器具としても使われているクリーンノズルです。長さ51cmもありますのでスッキリ!アナル初心者にもピッタリのアイテム!アナルプラグを挿入される奴隷のお尻を綺麗にしてあげてください。全て出し切ってしまった状態でアナルトイを挿入すると、とっても清潔ですね。便秘店長のように出ない貴方を応援します!真夏の便秘症&アナルトイを挿入前にクリーンノズルを是非どうぞ。クリーンノズル(51cm)
ギャラリー

Tag:SMSMグッズタランチュラ医療器具アナルプラグ挿入興奮

0 Comments

Post a comment