2ntブログ

真夏の夜のお楽しみ☆アナルをお洒落に♥エクストラロングミンクテール (ホワイト) 入荷です!

エクストラロングミンクテール(ホワイト)
タランチュラ店長です!毎日暑いですね!さぁ、イベントが盛り沢山の8月です!花火大会や盆踊り大会などなど本格的な夏の到来ですよっ!!嫌になるほど、毎日うだるような暑さです! 水分補給を忘れずに。簡単に摂取出来る小さな野菜で元気に過ごしましょう!真っ赤に熟したトマトや綺麗なグリーンのゴーヤさん!彩も豊かな食材も多いので、見た目も楽しみながら、おいしく旬の栄養を補給しましょうね(*^-^)野菜で元気に暑い夏を元気に乗り越えましょうねヽ(*^^*)ノでは本日もタランチュラのオススメアイテムをご紹介(^_-)-こんなに可愛い素敵なアナルは見たことがない~!フッサフサのエクストラロングミンクテール新着商品入荷致しました!長くて美しいプラグです。ビジュアルもフカフカ!フェイクファーが豪華な尾っぽ付アナルプラグ。シッポが可愛らしく、ファッションとしてもお使いいただけます。またプラグも小さめなのでアナル初心者様にも簡単にお使いいただけますご主人様にアナルを飾ってくれるのを奴隷たちが☆ドキドキして夜のお楽しみを待っています!
今夜は夏のオシャレとしてタランチュラのオススメアイテムでひと味違うプレイはいかがでしょうか。大人のSM!タランチュラのエクストラロングミンクテールが主人公!全長84cmなので存在感ばっちり!!エクストラロングミンクテール(ホワイト)
ギャラリー

Tag:SMSMグッズタランチュラアナルトイアナルファッションオシャレ

0 Comments

Post a comment