2ntブログ

エリカ女王様の必須アイテム!在庫残り 1 個 なのよっ!【即日】ボスストローカー (ブルー)

ボスストローカー(ブルー)
こんばんわ!!エリカよ。最近、アナルプレイの愛好家のクラブハウスかってぐらい、アナルを責めて欲しい奴隷ばっかり。汚いケツばっかり責めさせられて、いい加減飽き飽きしてきたわ。たまには、自慢のこのムチを振るってみたいものだわよ。さてさて、今日の奴隷は、どんな奴かしら?なに?このメール@@??「エリカ様、僕は27歳の既婚者です。ぼくの汚いちんこは、短小包茎です。おまけに早漏で、三こすり半で射精してしまいます。当然のことながら、一度も逝かせたことはありません。嫁さんは文句ひとつ言いませんが、このままでは、浮気されてしまうのではないかと心配です。エリカ様はいかなる性癖や、プレイにも精通した性の伝道師とお聞きしました。何卒、僕に良きアドバイスをお願いします。」なに、これ?ここはお悩み相談室かっ!まぁいいわ。わたしを頼ってきたことは嬉しいことよ。よく聞きなさい。海外SMグッズ通信販売専門のタランチュラを検索しなさい。そこで売ってる【即日】ボスストローカーをおすすめするわ。厚手のエクステンドよ。直接こすらないから長持ちするのよ。短小、包茎にもしっかりグリップするシリコン製よ。これをお前のちんぽにかぶせるのよ。このでかいカリとねじれた竿で、嫁さんのおまんこを掻き回してやりなさい。よだれ垂らして、逝きまくるわよ。【即日】ボスストローカーはエリカ女王様の必須アイテム!

ボスストローカー(ブルー)ギャラリー


0 Comments

Post a comment