2ntブログ

ビジュアルもステキ☆彡ボールストレッチャー (2スナップ) 入荷致しました。

ボールストレッチャー(2スナップ)
こんばんは!タランチュラです。お正月明け!!大事件が!顔にお肉がついています。豚まんみたいです。実は今年のお正月休み明けに出社した際に、帰りに友人とドーナツ店に行きました。「ちょっと太った??」と言われてしまったのです。(なんて失礼な友人なんのでしょうか。笑)いや正直だから友人なのか?と色々と考えてしまいました。確かに去年の正月にも太った記憶が^^;今年こそは同じ失敗をしないぞと思っていたのに太ったあげくにドーナツを5個も食べている店長!しかもカフェオーレを5杯もおかわり!お正月のご馳走の誘惑や甘いものを別腹というのは女性の口癖・・。本当に怖いですね。では本日も素敵なタランチュラのアイテムをご紹介いたします。素敵な見た目も鮮やかなコックリング登場デス!レザー製のボールストレッチャーは最近元気のないペニスに最適なアイテム!勃起がしにくい&中折れが気になる。そんな方にピッタリのアイテム!持続性を得らるだけではなく快感を味わえる冬の快感物語!サイズ:直径3.8cmとなっておりますので、測定するのもよし!バレンタインデーに向けてのプレゼントにもどうぞ!きっと見つかる貴方だけのコックリング。ペニスの根元と睾丸部分にお洒落を演出することも出来ます!オシャレアイテムと言えるでしょう。この冬お試しくださいませ!

ボールストレッチャー(2スナップ)ギャラリー


0 Comments

Post a comment