2ntブログ

色気セクシーランジェリー☆彡コールズ 入荷しました。

コールズ
こんばんは!タランチュラです。日ごとに秋が深まり、空気が冷たくなってきていますね?すっかり冬です(^ ^)秋冬になるとタランチュラよりセクシーランジェリーが続々登場です。女性にとって美しいランジェリーを身にまとう・・やっぱり嬉しいものですよね(*^ワ^*)元々腕の部分がないブラジャーとウエストニッパーが一体化したものです。コルセットは細めのストラップが無くタンクのような形ですのでノンストレスで調教が可能です。ブラジャー部分のカップ形状もしっかりとカップとなっているコルセットコールズのデザインが大人セクシーです。情熱的な花柄が大人女子にピッタリのアイテム。コールズの特徴は女性らしく官能的な情熱なランジェリーです。お手持ちのランジェリーを参考にサイズを選んでくださいませ。S/Mとなっております。日本人サイズ:S~L&L/XL日本人サイズ:LL~3Lまで豊富なサイズが嬉しいランジェリー。コールズを身に着けるとが驚くほど雰囲気が変わるんですよ!高級コスメを使って厚塗りするよりもセクシーランジェリーにチャレンジすることで心まで艶やかになったと大好評のランジェリー。今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!それでは、またお目にかかりましょう(^0^)/

コールズギャラリー


0 Comments

Post a comment