2ntブログ

美しいディルド☆彡ペニスバットプラグ入荷致しました!

ペニスバットプラグ
こんばんは(^ ^)タランチュラ店長です!★*:・11月に入り日ごとに秋が深まり、空気が冷たくなってきていますね。冬も駆け足ですね。本当に早いです。冬は何かとオシャレもできますし綺麗なストールでお洒落を☆・やっぱり冬の装いは嬉しいものですよね(*^ワ^*)お肌の乾燥が気になる季節です。お肌がごわついたり、化粧水や美容液などのお肌なじみが遅くなったと感じていませんか?そんな時にはSMプレイでエイジングケアを!タランチュラから綺麗な色のついたソフトクリームのようなお洒落なディルドが入荷しました。秋の夜長にSMプレイペニスバットプラグはいかがですか?素材はPVC製ですので敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。サイズは全長12cmなのでちょうどいい大きさです。まず挿入がしにくい場合は無理なくローションをお使いくださいね。そしてヌルヌルっと指から入れることをはじめましょう。最初に入れて出すを繰り返し、肛門に何かが入っているという感覚になれたらいざ出動です!筋肉がリラックスしたら一気にズッコン~ペニスバットプラグを挿入です。アナル性生活がタランチュラ一押しアイテムの利用によってより素晴らしいものとなるのは間違い無し。どれを選んでよいのか迷っているあなたにもきっと満足していただけます。貴方のかわいい子猫ちゃんの躾にもどうぞ。

ペニスバットプラグギャラリー

0 Comments

Post a comment