2ntブログ

秋の夜長に終わらないお仕置きを!ブレースギャグで口奴隷!

ブレースギャグ
こんにちは(^ ^)タランチュラ店長です!残暑もようやく和らぎましたね♪秋は気温の変化が激しいので、体調を崩されないように気をつけてお過ごしください!8月は全然雨が降らなかったのに、9月から10月はずっと雨続きですね。テレビを見ていると、9月は雨が降らなかった日が2日しか無かったとキャスターが言っていました。水害も発生しており被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。まだ秋雨前線の影響で急な雨も降るようですので、気象情報には十分注意してください。ところで秋は月がキレイですね。秋の夜長にお月見はしましたか?
さて、これまでご紹介してきました秋のお勧めSMアイテムはもうチェックしていただけましたか?本日はブレースギャグをご紹介いたします。こちらは調整可能のギャグです。シンプルで使いやすいSMアダルトグッズですので初心者の方にも安心して使えるグッズです。SMをそろそろはじめたい方には最適なアイテムです。貴方の可愛い子猫ちゃんの口をふさぎ込むことで涎ダラダラ・・。恥ずかしく感じている自分に酔いしれる姿を、モニタリングするのもOK!敏感肌の方にも安全なTPEゴム製素材を使っていますので肌荒れの心配もございません。フリーサイズなのですぐにお使いいただけます。大興奮すること間違いなし。秋の夜長に・・屈辱プレイにどうぞ!

ブレースギャグギャラリー


0 Comments

Post a comment