2ntブログ

容赦なき躾を!子犬フードボールギャグ入荷致しました!

子犬フードボールギャグ
こんばんは(^ ^)タランチュラ店長です!ようやく秋到来デス。夏の名残りを惜しみつつ、秋の訪れを感じる時が増えましたね。
朝晩は秋の気配を感じるようになってきました。クローゼットもそろそろ秋仕様にしなければ!
季節の変わり目ですので、体調を崩さないようお気を付けください。
今回は皆さんに仔犬物語特集(^_-)-☆お得な情報をご紹介したいと思います。秋のワンワン物語特集~只今激安タランチュラ夏祭りに引き続きタランチュラワンワン秋祭りを開催中です。
前から気になっていたあのSMアイテムをお値打ち価格でお買い求め頂けます。タランチュラのテーマは「ワンワン秋の祭典」に向けて💛
本日も素敵なワンワン物語子犬フードボールギャグが入荷致しました!貴方の可愛い子猫ちゃんを仔犬にしましょう。ご主人様の目の前で繰り広げられる仔犬への秋の夜長に終わらないお仕置き!仔犬のときに厳しい躾をしなければならないのは成犬になった時に人間を噛んだり他のワンちゃんに攻撃をしない為です。躾は大事なお仕置き!子犬フードボールギャグで貴方の可愛い子猫ちゃんは涎ダラダラで垂れ流し。いい子にしないとエサも与えられません。お腹が空いて涎も止まらない。しかもボールギャグが苦しくて・・口がしまらない。お仕置きプレイを楽しむにはもってこいのアイテムですね!

子犬フードボールギャグギャラリー


0 Comments

Post a comment