2ntブログ

新着商品入荷致しました!夏の夜のお楽しみに🎶アクリルシリンダー&ニプルポンプシステム

【即日】アクリルシリンダー&ニプルポンプシステム
こんにちは(^ ^)タランチュラ店長です!これからどんどん暑くなりプール開きの便りに、いよいよ夏到来を感じるこの頃です。
花火、海水浴にバーベキューの季節ですね!楽しいイベントが盛りだくさんですね!
本日から3連休に入りました!
3連休だというのにスッキリしない天気のようです。。。
こんな時は、タランチュラのSMグッズでスッキリしませんか?
これから来る夏に向けてSMアイテムを使ってお体のメンテナンスをして気分爽快になりましょう♪
夏の夜のお楽しみに♡貴方の可愛い子猫ちゃんの乳首をズンズンと刺激!奴隷の嬉しいお叫びが聞こえてきそう!!そんなアイテムです。
乳首を攻め続けるニップルポンプで心ゆくまで吸い上げていく快感がたまらない!!
淡々とご主人様に見られながらポンプを動かす冷酷さにM子猫ちゃんもきっと大喜びするはずです!
またデザインも素敵です!病院の聴診器みたいです。飾ると素敵。お部屋のインテリアにもどうぞ!
プレイ用のファッションとしても使えるアクリルシリンダー&ニプルポンプシステムの人気の秘密は使いやすさ満点だから!
こんなの初めて!と言わせれば大成功です。気持ちのいいニプルポンプで夏を乗り切って満喫しましょう。
奴隷の乳首にローションを使用するとより深く吸引します!
ハンドポンプで乳首奴隷のビーチクが腫れ上がるまでお仕置きを!

【即日】アクリルシリンダー&ニプルポンプシステムギャラリー


0 Comments

Post a comment