2ntブログ

本日7月7日は🎋七夕🎋 ロマンティックな日❤ごろつきダブルファッカー❤で1年に一度の快感!

ごろつきダブルファッカー
こんばんは!タランチュラ店長です!本日は、今年初!ミンミンミ~ン~みんみん(^^♪おおぉ!セミの鳴き声を聞きながら会社にでてきました!
いやぁ、アツいアツい(;゙゚'ω゚'):グフゥ-グフゥ-グフゥ-言いますね。
確か、京都でしたっけ?ニュースを見ると、なんと35℃越えの“猛暑日”があるそう!人間の体温と同じですよね。
普段よりも塩分を補給し水分補給も忘れずに。

暑いと気になってくるのが夏の夜の行事!つまりイベントです!
1年に1度の出会いの日(^^♪星にお祈りを☆彡☆彡☆彡☆彡
本日7月7日は🎋七夕🎋ですが、織姫さまと彦星さまが年に一度だけ再会できるロマンティックな日☆彡
七夕の素敵なめぐり合わせをSMアイテムで楽しみましょう!少し強引ですが、七夕の夜はタランチュラのアイテムで決まり!!
ごろつきダブルファッカーが七夕にはぴったり!最大級のアナルプレイができると愛好家の方からは大好評で大興奮なアイテム(^_-)-☆
その理由は、お互いに気持ちのいいプレイができるからなんです。貴方の可愛い子猫ちゃんのアナルだけではなくS様ご本人が自分も一緒に気持ちよくなりたい!そんな欲望をしっかり叶えてくれるアイテムだからです。
アナルプラグでは物足りない・・!そんなS様(女王様)は必見です!
詳しくは画像を表示してご覧下さいませ!
貴方の可愛い子猫ちゃんのアナル&あなた自身が気持ちのいいプレイができます。
七夕🎋の夜にピッタリのアイテムです。素敵な七夕の夜を演出するにはごろつきダブルファッカー

ごろつきダブルファッカーギャラリー


0 Comments

Post a comment