2ntブログ

売れ筋NO1!うさぎのバイブ入荷☆ハグズバニー7Xローテーティングラビットバイブ

ハグズバニー7Xローテーティングラビットバイブ(ピンク)
「タランチュラ」店長の中村です!
2月です!早いですね?
この前までお正月気分でしたが、あっ!と言う間に1カ月が過ぎてしまいました。
1月は、いく!2月は逃げる!3月は去る!
気がつけば春の到来は、すぐそこかもしれません。

2月の行事は節分ですね。
節分のならわしと言えば「鬼はー外ぉ~!福はー内~~!!」 と豆を撒いて鬼を追い払い福を呼ぶのですが
最近は、豆まきだけではなく節分になると地方によっては、恵方巻きを食べる方も多く、節分の簡単おいしいレシピ(作り方)がたくさん宣伝されています。
見ているだけでもお腹が空いてきちゃうような美味しそうなレシピが沢山です。
「こりらっくまの節分恵方巻き」や「節分♪アンパンマン巻き!」「節分に♪食パン de 恵方巻き」や、とても可愛く食べるのが勿体なくなってしまうようなキティちゃんの恵方巻などなど・・。
皆さんは今年、どんな恵方巻きを召し上がりますか?

恵方巻きは、毎年スーパーで閉店ギリギリにダッシュ!
半額で買ってすましてしまう色気より食い気です!
そんな食いしん坊の私から、タランチュラの新着商品を紹介させて頂きます。

カラフルで可愛いバイブハグズバニー7Xローテーティングラビットバイブが入荷しました!売れ筋NO1!

皆さんは、ひとりHのとき指でしょうか?おもちゃを使いますか?
決して恥ずかしいことではありません。
ひとりHは、副交感神経を優位な状態にしてくれるのです!
むしろ女性らしいオーラをだすには、オススメかもしれません。
副交感神経がはたらくのは、リラックスしている時です。
そんな時に、ピンクが可愛いハグズバニー7Xローテーティングラビットバイブ
を使ってみては、いかがでしょうか?

こちらのバイブは、3パターンの強弱&4リズムパターン!
あなたのお好みの設定で気持ちよく調節して頂けます。
ハグズバニー7Xローテーティングラビットバイブ、中身がわからないように段ボールで丁寧に梱包させて頂きますので、ご安心を!

ハグズバニー7Xローテーティングラビットバイブ(ピンク)ギャラリー


0 Comments

Post a comment