2ntブログ

新着入荷商品最新情報☆ニプルグッズで快楽を!

クローバーニップルクランプ
こんにちは♪
「タランチュラ」のショップ店長中村ですヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ

寒いですね(><)
筋肉が固まり、コリコリ状態です!
ご自身の体のケアをしていますか?
先日アロママッサージに行ってきました。
たまには自分へのご褒美を!と思い少し遠いのですが、電車に揺られ通っています。
寒い冬は猫背になりがちです。
丸まった姿勢をしていると筋肉がべったりとくっついたような状態になってしまい、肩こりがおこります!
骨の位置がズレてしまうのです。

本日は、春に備えて、綺麗になれるセルフケアのご紹介です!
シュッと引き締まったかわいい小顔に、スッと伸びた足腰!
女性なら誰もが憧れますよね(*^_^*)

パソコンなどで、長時間同じ姿勢を続けると、
筋肉の緊張が原因となって、凝り固まってしまうのです!
早速、キレイなスタイルを手に入れたい方必見!!
簡単にできるストレッチをご紹介しましょう(*^_^*)
特に鎖骨はリンパの出口となる部分です。
身体の端から老廃物を回収しながら巡ってきたリンパは、
最終的に鎖骨下で静脈につながります。
ます、鎖骨意識しながら、肘を後ろに引きます。鎖骨を指全体で強く触れる。
後ろ部分の肩甲骨を意識しながら、ぐるぐる回します。
必ず、息を吐いて吸って~を繰り返して下さいね!
1日1回するだけで、スッキリしますよっ!
是非、継続してみてくださいねっ!

そんな鎖骨コリコリ店長が最新グッツをオススメ致します★


アクセサリー感覚で楽しめるクローバーニップルクランプ

大人気の秘密は、乳首を攻め続けるだけではなく見た目もオシャレ(*^_^*)
あなたの、可愛い奴隷にどうぞ!

クローバーニップルクランプギャラリー


0 Comments

Post a comment