2ntブログ

新着商品入荷致しました!強制オーガズム・ボンディッジ・キット☆

強制オーガズム・ボンディッジ・キット
「タランチュラ」店長の中村です!

相変わらず寒いですね。
ご自身の体のケアをしていますか?
先日アロママッサージに行ってきました。
たまには自分へのご褒美を!と思い月に1回行っています。
冬場って、何気なく元気に過ごしていても、背中を丸めるような姿勢に
なっていませんか?
私は、寒いからと首を縮めるようにしています!駄目なんですけどね!
本日は、春に備えて、綺麗になれるセルフケアのご紹介です!
シュッと引き締まったかわいい小顔に、スッと伸びた足腰!
女性なら誰もが憧れますよね(*^_^*)
パソコンなどで、長時間同じ姿勢を続けると、
筋肉の緊張が原因となって、凝り固まってしまうのです!

早速、キレイなスタイルを手に入れたい方必見!!簡単にできるストレッチをご紹介しましょう(*^_^*)
肩に両手を乗せます!
指をチョコンと置くイメージ!
そのまま肩甲骨を意識しながら息を止めずに、大きく後ろにグルグルと、まわしてみてください?
猫背になっていたりすると、筋肉がべったりとくっついたような状態になってしまい、肩こりがおこります!
骨の位置がズレてしまうのです。
是非、継続してみてくださいねっ!
そんな肩こりが酷いコリコリ店長が最新グッツをオススメ致します★

強制オーガズム・ボンディッジ・キット
は画期的な拘束具!
ハーネスとボンテージをセットにした賢いグッズ!
お手持ちの電マを固定することで強制的にオーカズムが訪れます。
寒い冬にいかがでしょうか?
大人気商品となっております。
ご注文は、今すぐどうぞ!

注意※電マ・プラグ等の器具は付属しておりません。

強制オーガズム・ボンディッジ・キットギャラリー


0 Comments

Post a comment