2ntブログ

モッコリ(笑)と男性らしさを強調する、レザー製のジョックパンツ、ブートジョック入荷です!

ブートジョック
タランチュラです!皆様(^_^)こんばんわ(*^-^*)今日は、また一段と寒いですねー。あ~冷える!風邪にお気を付け下さいませ~。最近、風邪かな??のどがイガイガ!と思うときは、生姜入り甘酒を飲みます!お酒が飲めなくても飲みやすい甘酒が発売されていますよね。また、みなさんもいい対処法とかあれば教えて下さいね。タランチュラでは調教アイテム以外にも男性下着・素敵なファッションを中心に世界中から厳選したアイテムを販売しています♪スタイリッシュ、スポーティ、セクシー系などなど、サイズもデザインも豊富なラインナップを取り揃えておりますので、是非いろいろ検索してみてください(*^^*) この度ブートジョック入荷です!モッコリ(笑)と男性らしさを強調する、レザー製のジョックパンツです。オシリも丸出しで、それぞれの魅力を最大限に活かすカラーです!フロント部分の紐もとってもエッチで目がいきますね!しかも差し色もあり、ややモッコリとした雰囲気もご主人様にピッタリ!バックストラップはプレイの妨げにならないように丸出しにデザインされ、調教しやすいように工夫しております。普段使いでもOK!光沢感があり、しなやかで皺しわになりにくく、締め付けず緩まずの程よいフィット感!ブートジョック是非とも寒い冬こそお楽しみくださいね!また来月のバレンタインデー♥のプレゼントにもいかがでしょうか?

ブートジョック ✦ ギャラリー

0 Comments

Post a comment