2ntブログ

made in USA!ネオプレン オールアクセスプレイスーツ バレンタインデー♥の夜に💋

ネオプレン オールアクセスプレイスーツ
タランチュラです。それにしても月日が経過するのは本当に早いですね!遂にバレンタインデー♥が近づいてきましたが皆様は、もうチョコレートなどプレゼント🎁を用意されましたか??イタリアンレストランでバレンタインデー♥を過ごされる方、自宅でゆっくりSMを楽しみながら過ごす方など、皆さまそれぞれの過ごし方があるかと思います。心ゆくまでお楽しみくださいね!さてと、2月に入りタランチュラ春物のファッションアイテムもボチボチと入荷です!インパクトのあるタランチュラのオススメ商品ネオプレン オールアクセスプレイスーツが遂に登場!なんとバックはご主人様のお尻が丸出し!プリプリプリンのお尻がまる見え状態!素敵なビジュアルにパートナーも奥さんも大興奮!バックはフルオープンで、お尻をキュッとプリプリ~んと引き上げるようなデザインになっているのでパートナーもより一層興奮度を高めてくれるでしょう!ペニスを出すにも簡単ですよぉ(^_-)-☆本場アメリカのメーカーだけあってスパイダーマンみたいですね!スパイダーマン~スパイダーマン~♪ステキすぎて格好イイ!!奴隷M奥様が大興奮!だそうです!正面から見るともっこりの股関のサイドの部分が見えているので、それだけでセクシーランジェリーとなっております。M女性も…S男性も大満足な素敵すぎるネオプレン オールアクセスプレイスーツです!

ネオプレン オールアクセスプレイスーツギャラリー


0 Comments

Post a comment