2ntブログ

ネオプレン製のダイヤモンドプレートが心地よい!グリッドアイアン ショーツ入荷です!

グリッドアイアン ショーツ(レッド)
タランチュラです!梅雨らしい曇りお天気の中に時折、気持ち良い太陽と青空がひろがる今日この頃です。先日よりご紹介しているタランチュラのメンズファッション!鮮やかなカラーのラインが素敵!空と海と風とSM性生活を愛する男ならば大満足するはずです!心のひろがりを感じることが出来るファッション!爽やかな風を感じるビジュアルが、開放感に包まれるような癒やしがこの1枚にスルン、と入っている!!感じでしょうか。お気に入りの海辺でグリッドアイアン ショーツを身にまとい・・初夏のSM性生活の前に、好きなアイスコーヒーを飲みながら、ただ波の音をきいて、ゆっくりと海と空のコントラストを眺め、たまにフワッとふく風に心地よさを感じて思わず、「あ~気持ちよいな~」とひとり言。あの反抗的な子猫奴隷をどのように自分の色に染めていくか・・など考えたらゾクゾクしますね。そんな気分で始まるご主人様の一日は、思いのほか夜の調教もスムーズです。「んー、どうしようか・・」と決めかねていた事や今日はタランチュラの「これがよいかな」とあっさり前にすすんだり。ついつい、調教の内容を1日の段取りを考えてしまいやすい朝は一度気持ちを緩めてリラックスしながら体と気持ちが自然体にリセットされると、心も自然とひろがり、まわりも軽やかに流れはじめるので夜のSM性生活もスムーズに♥(^^♪ビシバシとお楽しみくださいね!

グリッドアイアン ショーツ(レッド)ギャラリー


Tag:SMSMグッズ性生活調教奴隷

0 Comments

Post a comment