2ntブログ

チェーンつき!レネゲード カラー 新着商品入荷致しました!初夏のお散歩にどうぞ。

レネゲード カラー
梅雨の疲れが出ていませんか?タランチュラです!初夏と言えばSM性生活をお楽しみ頂くのに最高の季節です⛵奴隷へのご褒美と言えばご主人様から、目を閉じたまま視覚と手足の自由を奪われて服従する事ですよね!この淫乱女っ!!!などと罵声を浴びさせタランチュラのレネゲード カラーで首輪をされながら初夏のお散歩!四つん這いで歩く雌犬のリードを乱暴に引っ張りこちらに引き寄せ、奴隷の臭い膣穴から出るビシャビシャの汁の音と酸っぱい匂いによりお互いに気持ちいい&高まる興奮♥(^^♪
息遣いの荒くなる子猫奴隷!マゾ性の強い変態女性の態度が悪いと土下座強要(>_<)密室で繰り広げられる終わらないお仕置きは、覚悟が必要ですね。タランチュラのアイテムは使いやすいマジックテープなので素早い調教が出来ます!またサイズ調節ができるので、デブデブの子猫奴隷もご使用ください。金属製のチェーンリードは取り外し可能なのでとっても便利です!奴隷のコントロールが自由自在ですね。
ご主人様の大きなペニスを食べさせて一滴まで吸いつきながら飲みなさいと命令してあげてください!奴隷のドリンクタイム🍹!それでも飽き足らぬ性欲有り余る子猫奴隷に最後のご褒美は、ご主人様のいやらしい言葉で責められながら淫らに絶頂する姿をご堪能下さいね!拘束されて動かせない首を引っ張って遊んであげてください♥(^^♪

レネゲード カラーギャラリー


Tag:SMSMグッズM奴隷膣穴

0 Comments

Post a comment