2ntブログ

半端ない~~!気持ち良さ❤防水が嬉しい充電式振動ストラップレスディルド入荷です!

充電式振動ストラップレスディルド
こんばんは!タランチュラです。先週の豪雨の影響により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。今日は有り得ないほど真夏日でムシムシと暑いです。年々、急激に天候が変わるような日が多くなっておりますので、お住まいの地区でもくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。避難勧告も無視せずに命を守りましょう。また、今週からは段々と暑さも厳しくなってくると思います。水分補給など熱中症対策などを行い、体調を崩さないよう心がけたいですね。 本日,SM専門店 タランチュラがご紹介する商品は、暑い夏にぴったりですよ!!充電式振動ストラップレスディルドをご用意いたしました。今回、真夏の夜のSM性生活に合うアイテムを探し求め出会ったのがこの可愛らしいピンク色系のアイテムです!子猫奴隷の膣穴に挿入することで使用できる振動型の新しいタイプのトラップレスディルド。3段階のスピードと5つの振動パターンを選ぶことが出来るので子猫のお好みでどうぞ!ビジュアルも愛らしいのでプレイにもピッタリ!充電式振動ストラップレスディルドは非常に滑らかなシリコン製ですので敏感肌の方にも安心してお使いいただけます!また防水タイプとなりますので夏の海辺⛵やバスルームで盛り上がってエクスタシー❤素晴らしい夏の夜の思い出をどうぞ!タランチュラでは真夏の夜の夢のようなアイテムが続々と入荷です!お楽しみに!

充電式振動ストラップレスディルドギャラリー


Tag:SMSMグッズディルドアナル膣穴

0 Comments

Post a comment