2ntブログ

踊りだしそう!💃躍動感あるディーノ バットプラグ 入荷です!

ディーノ バットプラグ
タランチュラです!ワールドカップ残念でしたね!早いもので6月も終わり、いよいよ7月となりました!これからが夏本番という感じになりそうですね♪7月になると、旬を迎える夏野菜や魚・果物が出回りより一層、旬の美味しさを味わえる季節となります!夏は気温や湿度が一気に上ることで体調を崩しやすく夏バテの原因にもなっています。これから夏を向かえるために疲労をためない生活リズム・食習慣づくりの準備&SM性生活のプランをしっかり立てて行っておきましょう♪ 今月もドシドシ素晴らしいアイテムが入荷です!他にはない珍しい形を再現しました!ディーノ バットプラグ☆彡グニャグニャに曲がった形状が可愛らしいです。お座りプレイにピッタリです。躍動感のある形で、今にもうねうねと動き出しそうな、しっかりとした太さと傾斜のあるアイテム!穴をぐいぐいと広げていきます。まるで生きているみたいですね!プレミアムグレートシリコン素材を使用しているので敏感肌の方にも安心してお使いいただけます!貴方の子猫ちゃんにいかがでしょうか?押し広げられて悲しくも気持のいい!きっと大喜び状態で大満足です!もっと欲しいと貴方から離れることが出来なくなる!そんなアイテムです。直径21.6cm~30.5cmですので、穴プレイに慣れた奴隷へのご褒美にどうぞ!初心者さんは別のアイテムからチャレンジして下さいね!

ディーノ バットプラグギャラリー


Tag:SMSMグッズディルド穴プレイ上級者

0 Comments

Post a comment