2ntブログ

ユニークでキュート😊モジーズ (ILY) 新着商品入荷致しました!

モジーズ(ILY)
タランチュラです!こんばんは。毎日暑くてフラフラです!ここまでアツイと本当に気がどうにか、なりそうですね。
朝から日差しも強くてよく汗もかいて、メイクも流れちゃいます。薄化粧が一番❤ですね!夏にピッタリの可愛いモジーズが入荷です!描かれたユニークで可愛らしいMojiさん(^_-)-☆M女のアナルにいかがでしょうか?両手を頭の後ろで組んで腰を突きだすことが大好き❤な貴方の子猫ちゃんへの夏の贈り物🎁きっと素敵なアイテムをアナルを飾るので大喜び状態で大満足です!もっと奥まで欲しいと貴方から離れることが出来なくなる!子猫奴隷は、こんなプラグが大好物!もっとも好む、あまくて気持のいい~せつない仕置き❤ご主人様に自分の一番恥ずかしいアナルという部分を、恥ずかしい姿勢で見られることだけで、子猫奴隷としてヌレヌレに濡れてくることでしょう。モジーズを引き抜いて、また奥まで挿入したり・・これからアナルのお掃除をし、いっぱい調教してもらえる&信頼関係のあるご主人様に、かわいがってもらえると思いながら、震えながら体の検査を受けるでしょう!恥ずかしさで真っ白になりながら逝きまくるのです!素晴らしいタランチュラのモジーズ❤を仕事中も抜いてはならない命令をしてみては?飼われている証拠になるので、もっと素敵な関係が生まれるはずです。恥ずかしい思いも奴隷にとっても最高のご褒美❤

モジーズ(ILY)ギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルプラグアナルM奴隷調教

0 Comments

Post a comment