2ntブログ

バイブレーションが最高のご褒美❤E-Stim シリコンバイブ 入荷です!

E-Stim シリコンバイブ
暑いですね~~!タランチュラです。先日の夜中にS社長のご自宅の訪問後、ちょっと驚きました(>_<)自分でシコシコ頑張っても一度もいかない(逝かない )逝かないと言うよりもイケナイ男は再び、毎日毎日オナニーにふける日々が続いた。ゆっくりでもいい❤ それからチョットずつでもいいのでイケルようにしようと考えていたからだそう。ただ、シコシコしても全然精子が飛び散らない自分を、恥ずかしいと思うようになった。 (これって悩みですよね)イキタイ!という気持ちは人一倍あったものの、何をどうにすれば良いのか、全く検討もつかなかったそうなんですよ。最後のあがきとして、スーパーマーケットで買った、こんにゃくをチンして穴をあける!そし!そしてグイグイ突っ込んでいくのであ~る(笑)
暗中への道へと入っていく・・・。  うぅぅ~うぅ~~イケルかな・うっ!もうすぐかな?そこで店長はタランチュラのアイテムをプレゼントしましたっ!アナルや前立腺を刺激するから気持ちいい!を同時に刺激するシリコン製バイブE-Stim シリコンバイブで逝けるようになった!と大喜びの社長さん!100%医療グレードのプラチナシリコーン製で肌にやさしいのも特徴の1つ!挿入部分はGスポットを責め易いような先端デザインとなっています。電気刺激は5パターンのプログラムと10つの強さを搭載しているのでお好みのバイブレーションでお楽しみください。

E-Stim シリコンバイブギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルバイブ電気具

0 Comments

Post a comment