2ntブログ

タランチュラのスレーブボンデージシャックルセット 姿で乳首責め❤

スレーブボンデージシャックルセット
タランチュラです!いつまでも暑いですね。先日、趣味の社交場で治療家さんと出会いました。裸や恥部に興味があるわけではない先生なのですが、先生のサロンには若い世代~熟女まで沢山の患者さんが来るのだとか。女性専用サロンだそうです。気持ちいいと言われる治療ではなく、別の治療に目覚めたのだとか@@!!相手の患者さんが時に苦痛と快楽を感じている表情がもっと見たくなったらしく、最初は真面目に治療したりだったりするのに、ある時から性的な感情が芽生えてしまったらしく調教治療になったそうです!治療家好きの女性はM属性の強い女性が多いそうです。患者さんにスレーブボンデージシャックルセットで拘束しながら鍼治療をするのですがその前に四つん這い姿で「乳首をつまんでください!!!」先生が「もっとちゃんとお願いしなさい!!!」と怒鳴るそうです^^;スイッチが入ると仕事とは違い、S気質の強い先生なのでしょうね。全員に乳首針刺しをし乳首ピアスを施し、奴隷として飼っている先生の目はギラギラでした!
針刺し初心者の方って痛みや恐怖などで怖がりますよね?先生のようにカラダを知り尽くしているご主人様であれば安心してスレーブボンデージシャックルセット姿で治療を受けてくれるそうです!仕事とプライベートの調教は別にしているのも素敵な先生です!
M気質の強い女性はスレーブボンデージシャックルセット姿で調教を受けることが最高のご褒美❤

スレーブボンデージシャックルセットギャラリー


Tag:SMSMグッズ拘束具調教奴隷

0 Comments

Post a comment