2ntブログ

エレクトロ バットプラグ 真夏の夜のセール中!電気地獄でアナル拡張!

エレクトロ バットプラグ
こんばんは!タランチュラです。お盆休み🍉ですね!先日、あまりにも暑いので、クラゲが出る前に海水浴場に行きました!外はうだるような酷暑…そんな身体に不足しがちな水分がチャージが出来ちゃう《🍉は、オススメいたします。))海でスイカ🍉を冷やして食べたのですが、とても美味しく、夏を楽しむことが出来ました!満喫!うだるような酷暑でもSM性生活は、恥ずかしいと思わずにドンドンプレイしてくださいね!▽さて、本日は!エレクトロ バットプラグのご紹介です。これさえあればエキサイティングな真夏の夜のお仕置き!まずは子猫奴隷自ら後ろを向いて、頭と肩を床につけて尻を持ち上げる。ご主人様にじっくりと見てもらって下さい!そして両手を背中で組んで、飼い主様に捧げるように背中を曲げてアナルを差し出しましょう!!両手で尻を自分で左右に開いて検査してもらうとヌレヌレ!アナル穴を見せながら、、膝立ちで足を開いて両手を頭で組んで奴隷のポーズをするのです!裸になって正座して後ろを向いて両手を背中で組んで受縛の姿勢をする。四つん這い姿で尻を高く持ち上げてさしだすとエレクトロ バットプラグを奥まで挿入!奴隷の好みで電気刺激のパターンや強度を上げながら、じっくり調教してあげましょう!きっと大喜び状態です!是非ともどうぞ!

エレクトロ バットプラグギャラリー


Tag:SMSMグッズ電気具アナル奴隷

0 Comments

Post a comment