2ntブログ

パートナーの奥の奥まで知りたいっ!クリアホローアナルプラグ入荷です!

クリアホローアナルプラグ(Large)
トンネルのようなタランチュラのアイテムを使って素晴らしい🎄クリスマスにしましょう!
クリスマスのご予定はもうお決まりですか?年に一度の特別な大切な夜はトンネルに決まり!
溺れるようなラブタイムを過ごしたい!SMプレイもパートナーと盛り上がってくるでしょう(^_-)-☆タランチュラには沢山のSMアイテムがあり実際に使って頂いた自分に合うかどうかは実際に試してみなければわからないことも多いもの。そんな時はタランチュラのアイテムで楽しみプレイをしている経験者の体験談や口コミが参考になります!口コミ情報を集めてみました。
******************************************************************
☆トンネルで中身丸見えって言うフレーズで興奮し過ぎたのが使ってみたいと
思ったのが購入の決めてでした!子猫奴隷を、マンぐり返し姿にしいざクリアホローアナルプラグを挿入!ホント丸見え!ゾワゾワするような感じとでも言いましょうか?
(29才・男性・子猫奴隷を支配したいIT会社係長)
******************************************************************
☆満足して使えました。クリアホローアナルプラグは肌に優しい素材なので彼女も満足している様子。柔らかいTPE製ってのがいいですね。このクオリティーの高さで 3,720 円 (税別) は有り得ないです!
(28才・男性・スポーツクラブインストラクター)
素敵な口コミ有難うございます!

クリアホローアナルプラグ(Large)ギャラリー


Tag:アダルトSMアナルプラグ丸見え

0 Comments

Post a comment