2ntブログ

🎄クリスマスプリンセス👸を味わえるRoyal Hiney The Princess 👸

Royal Hiney The Princess(ゴールド)
寒暖差が激しいので体調管理には気をつけてくださいね。ホント、冬がきました(^^♪寒いですねー!風邪気味の方は、「マヌカハニー」を舐めると効果抜群ですよ。とても殺菌力のある特別なハチミツで、免疫UP!ニュージーランドでのみ採取❤オススメ!喉が痛くなった時も、1スプーン舐めると症状が治まります^^お試し下さいね!12月に入り、イベントが盛り上がる季節になってきました。自分の部屋にクリスマスの飾りつけをしました🎄BGMもクリスマスの曲が流れています🎶ウキウキしますね!自分へのご褒美にSM性生活はいかがでしょうか?先月に入荷したRoyal Hiney The Princessは🎄クリスマスプレゼントにもピッタリ!子猫奴隷を支配しアナルを破壊しながら幸せを感じることが出来るアイテムです!ビジュアルも素敵❤まるでシンデレラのドレスのようです。PVC(ポリ塩化ビニル)で、耐久性と弾力性に優れていますので奥の奥まで差し込みお楽しみください!このようなアイテムは、フワフワと柔らかいものより多少の硬さがあった方が挿入しやすいです!Royal Hiney The Princessは、ネーミングの通りプリンセスなので、ドレスフレアが子猫奴隷のアナルをギチギチと押し広げ、広げていくのが特徴!また凸凹なので二段階の刺激で調教してあげましょう!今夜の貴女は🎄クリスマスプリンセス

Royal Hiney The Princess(ゴールド)ギャラリー


Tag:アダルトSMアナルプラグアナル奴隷

0 Comments

Post a comment