2ntブログ

バレンタインデー♥のプレゼント TOF レザージョックストラップ新着商品入荷致しました!

TOF レザージョックストラップ(L-XL)
タランチュラです。夕方から冷えますね!いかがお過ごしですか?昨日は節分でしたね!節分と言えば、暦の上では立春ですね。👹豆は食べましたか?歳の数を食べるそうですよ!毎年恒例の恵方巻も楽しみの1つです!昨日から小春日和の暖かい日が続いていますが、夜は肌寒いです。暖かな春の訪れが待ち遠しい反面、花粉症の私は、辛い季節の到来だなと不安になっております。夏の気温で花粉量が決まるそうで、去年の夏は猛暑!春は花粉が凄すぎて苦しみそう・・。本日は、バレンタインデー♥にピッタリ!TOF レザージョックストラップのご紹介です!甘いものが苦手なSご主人様にランジェリーのプレゼントはいかがでしょうか?スポーツクラブのトレーニングにも活躍!レザーと伸縮性・耐久性のあるゴム製のストラップで作られたジョックストラップです。ラグジュアリーで洗練された雰囲気が漂うレザージョックです!フロント部分にTom of Finlandのお洒落なロゴがワンポイント❤❤バックスタイルは、穴が丸出し!子猫奴隷にとっては、最高のご褒美ですね!とっても嬉しいと喜びそう!飾られたポーチの黒く輝くレザーもスタイリッシュ!是非是非バレンタインデー♥のプレゼントにどうぞ!S-MまたはL-XLの2サイズをご用意しております!

TOF レザージョックストラップ(L-XL)ギャラリー


Tag:SMSMグッズレザージョック子猫奴隷

0 Comments

Post a comment