2ntブログ

セクシーな魅力♥tarantula♥ネオ スポーツショート (レッド) 入荷です!

ネオ スポーツショート(レッド)
いつもSMプレイ専門店タランチュラの商品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。新元号「令和」も決まり、新しい時代新生活がスタートした初夏!やっと初夏らしい日が続くようになりましたね♪先日、冬の分厚い毛布と布団を片付けました。重かったぁ(>_<)片付けた途端、夜がなんだか寂しくて・・。肌寒くて^^;ちょっと直すの早かったかなぁ?と後悔(>_<)冬の布団が恋しい、と。衣替えのタイミングって難しいですよね~。日常をばたばた過ごしているうちに、10連休が終わりました!!あ~早い!すぐに夏祭りの季節です。なんとなく過ごしているうちに時間が過ぎ、お金も減っていき…なんてことにならないよう、残りの週末はイベント参加せずにお家でまったりタイム♡SMプレイ性生活を入れたいと思っています♪SM性生活を行うにあたり、どんな子猫奴隷が理想だと思いますか?ここぞというポイントで男心をくすぐる程度の可愛いジェラシーを見せたり、S男性と一緒にいたいことをアピールするような言動をとるのです。ご主人様はグッと心を掴まれて、そんな子猫奴隷を離したくないと思うのです。相手に信用されていないと思われるのは誰でも嫌な気分になりますね。気持ちを素直に表現できるにはランジェリー♥も大切なアイテムです!ネオ スポーツショート姿のご主人様にすがりつく子猫奴隷!コックポーチが特徴的なスポーティショートパンツです!スポーツクラブにも使えそうなビジュアル!ダイビング用のウェットスーツなどにも使用されるネオプレンを使用しているので動きやすく着心地抜群です!

ネオ スポーツショート(レッド)ギャラリー


Tag:SMSMグッズパンツ子猫奴隷

0 Comments

Post a comment