2ntブログ

【即日】在庫残り 1 個 !!!オールブラックディルド (27.5cm) 残り物には福がある♥

【即日】オールブラックディルド(27.5cm)
こんばんは!タランチュラです。季節の変わり目で風邪をひきそうですね。5月なのに、急に寒くなりました!また明日~暑くなるそうですよ。玉有の【即日】オールブラックディルドが在庫1つとなりました!お急ぎくださいませ~!SM性生活において、ご主人様は、常に子猫奴隷の様子から、気持ちや様子を読み取っていることでしょう。だから、熱心にオールブラックディルドで調教をしてくれるのです。自己のプライドにかけて差し込んでくれますよ。緊縛しての肛門性交(アナルセックス)が、好きな子猫奴隷なら大満足♡令和の幕開けと共に♡緊縛肛門性交♡バックでドンドンと逝かせます。時には、騎乗位で。肛門にめり込んだ、竿の出入りする様子は、見ものですね♡その前にオールブラックディルドで緩めるのも大切です。子猫奴隷の直腸が収縮して、アイテムに絡み付いてくるのです!そうすると、子猫奴隷は逝く合図です!では、アイテムを抜き取ってオティンを入場!オティンに代わると目をつぶって、ぴくぴくと昇り詰める子猫奴隷!何回も逝く子猫奴隷の姿を堪能しましょう!飽きたころに、再びブラックディルドを突撃隊~!黒く怪しい輝きを放つペニスに大興奮ですよ。是非ともお買い求めくださいね!残り1つ!残り物には福がある

【即日】オールブラックディルド(27.5cm)ギャラリー


Tag:SMSMグッズディルドアナルセックス

0 Comments

Post a comment