2ntブログ

リモコン操作が出来るBig Shot リモコン付きシリコン製ディルド (9inch) 入荷です!

Big Shot リモコン付きシリコン製ディルド(9inch)
こんばんは!急にじりじりと気温が、上昇⤴⤴⤴!!タランチュラです。いかがお過ごしでしょうか?日差しも強く汗ばむ季節がやって来ました。一年中で最も過ごしやすい初夏は、気づかないうちにお肌が刺激を受けやすい、ゆらぎ肌になりがちな時期でもあります。
肌トラブルが起こらないように、水分をたっぷり与えて、内側にとどめる保湿ケアを心がけましょう。日焼け止めや日傘☂などを使って、紫外線対策するのもお忘れなく!本日はシワまでリアル!7つの種類の振動パターンと3段階の強度が選べる賢いバイブレーション機能がついたBig Shot リモコン付きシリコン製ディルドのご紹介です。リモコンが付属しており、遠隔操作も可能です。令和初の初夏のお散歩はいかがでしょうか。子猫奴隷の多くは普通の、ちょっと地味な女の子✨そんな子猫に首輪とリードをつけてお散歩に出掛けましょう。スイッチオンすると、どんどん欲情し感じてきてヒィ~ヒィ~泣き叫んで喜ぶ子猫奴隷ちゃん🐈子猫奴隷の心臓の鼓動が高鳴り、目もうつろ😢言いようのない興奮と恥ずかしさに包まれながらも大喜びの子猫🐈エッチなお汁が溢れてるよ!と声掛けしてあげましょう(*^▽^*)じゅくじゅくに濡れて自分でも恥ずかしいのだろ!この変態がっ!!などと言ってあげるともっと喜びますよ!最後は自分で激しいピストンを命令しましょう!是非ともお買い求めくださいね!

Big Shot リモコン付きシリコン製ディルド(9inch)ギャラリー


Tag:SMSMグッズディルドオナニー

0 Comments

Post a comment