2ntブログ

電流刺激が走ります!Zeus エレクトロアナルプラグ 入荷です!

Zeus エレクトロアナルプラグ
タランチュラです!重いコートを脱ぎ捨て、軽やかな装いを楽しめる気候になりましたね☆初夏のファッションは身軽で大好きです!行く春を惜しみつつ新緑に目をうばわれる時節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?一日の気温差が激しいこの季節ですが、いいよいよ初夏がやってきますね!冬に溜め込んでしまった脂肪(>_<)体型が気になっているけど・・。食事量を減らせない&ダイエットが続かない・・食べたいけど瘦せたいっ!そんなお悩みはありませんか?タランチュラのアイテムZeus エレクトロアナルプラグを使いながらSM性生活で手軽にダイエットを始めませんか?ビジュアルもシャレオツ!電気振動が楽しめるエレクトロアナルプラグです。比較的、ベーシックな形のアナルプラグですが電気刺激が加わることで、ビリビリと心地の良い刺激が走ります!エナジーダイエットにもなりそうですよ。挿入や振動とは全く違った刺激を楽しむことが出来ます。SB樹脂を使用していますのでデリケートなアナルを優しく包み込みます。敏感肌の方にも安心してお使いいただけます!電流を調節しながらZeus エレクトロアナルプラグで引き締まったボディ作りを目指してSM性生活を始めましょう!最後までお読みいただきありがとうございました。※疑問・質問がございましたら、タランチュラまでお気軽にお問合わせくださいませ!

Zeus エレクトロアナルプラグギャラリー


Tag:SMSMグッズアナルプラグ電気刺激

0 Comments

Post a comment