2ntブログ

CellBlock13のデザイナーのコラボ✨ブラックサンズ スウィムブリーフ (ブルー) 父の日のプレゼント🎁にも!

ブラックサンズ スウィムブリーフ(ブルー)
タランチュラです!本格的に日中は汗ばむ陽気となりました☀紫外線対策も忘れずに行いましょう日傘なども忘れずにお出かけくださいね☂ご主人様の為に尽くす奴隷は目の前にいるご主人様の姿に喜びを感じます。そんな奴隷の心を満足させるランジェリーブラックサンズ スウィムブリーフ入荷です!素晴らしくセクシーなランジェリーでスパンキング、鞭打ちなど、ドМの雌子猫奴隷をビシバシと調教してあげてください!また来月は父の日がやってきます!ブラックサンズ スウィムブリーフサイズ展開も豊富!S~XXLまでご用意しております!ご主人様のプレゼント🎁にいかがでしょうか?カラフルで素敵!媚びない鮮やかなカラー!フロントに真っ直ぐに映えるブラックラインで魅力的なボディーライン♥セクシーな魅力に奴隷は大喜び♥プレイが終わってもご主人様は奴隷の行動を監視しています。躾が出来ている子猫奴隷は、ラブホで使い終わったガウンはキチンと畳んで、最後にゴミが落ちてないかチェック!S男性が自分だけのものにしたいと思うようなM子猫奴隷は、自分の考えをしっかりと持っていて、気遣いも出来る奴隷です!奴隷は、ご主人様に自分の気持ちを素直に伝えることは大事ですが、時に恥ずかしかったり、プライドが邪魔をしてなかなか難しいものです!それを自然にできる子猫奴隷はS男性から愛されますよっ♥

ブラックサンズ スウィムブリーフ(ブルー)ギャラリー


Tag:SMSMグッズブリーフ子猫奴隷

0 Comments

Post a comment